爆笑問題カーボーイショートショートショート(テーマ:片思い)没作【おっぱい病】

「ケンジ君どうしたの? 急に公園に呼び出したりして」

「リカちゃん、実は僕、おっぱい病にかかってしまったんだ」

「おっぱい病? 何それ?」

「医者が言うには、好きな女の子のおっぱい病を週に一度定期的に触らないと死んでしまう病気らしい。そして、今日が発病してからちょうど一週間なんだ。ゴホン、ゴホン」

「ケンジ君大丈夫?」

「このままだと僕は死んでしまう。だからお願いだ。どうかリカちゃんのおっぱいを触らせてくれないか?」

「うんわかった。正直ケンジ君のこと全然タイプじゃないけど、命がかかってるんじゃしょうがないわよね。触っていいよ」

「ありがとうリカちゃん」
 

 3か月後。

「ケンジ君、いつもは公園なのに、なんで今日はホテルで待ち合わせなの?」

「実はねリカちゃん、僕、おっぱい病が治ったんだ」

「本当に! やったねケンジ君」

「ところが、代わりに新しい病気が発病しちゃったみたいなんだ。リカちゃん、H病って知ってる?」

「H病? 初めて聞いた」

「医者が言うには、好きな女の子と週に一度定期的にHしないと死んでしまう病気らしい。そして、今日が発病してからちょうど一週間なんだ。ゴホン、ゴホン」

「ケンジ君大丈夫?」

「このままだと僕は死んでしまう。だからお願いだ。どうか僕とHしてくれないか?」

「うんわかった。Hしよ」

「ありがとうリカちゃん」

 このHが原因で、ケンジは本当の性病にかかってしまった。